スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“季節の変わり目に俺らも変わるぞ”の巻

21/10/19

最近ぐっと気温も下がって、秋本番がやっときたな!!

急激に気温も違うし、みんな気を付けてな。

ほんで今週は諏訪地域での“脱穀イベント”からスタートしたんやけど、先週末もなかなか忙しくいろんなとこでいろんな仲間に出会えた時間やった!!

まず土曜日は朝一からここにいたわ(^.^)


聖地 サンプロアルウィン☆☆

この日は、いつもしっかりアルウィンの管理をしてくれてるTOYBOXさん主催の“アルウィン無料開放イベント”に参加してきた。

天気も良くて最高のイベント日和やったわ!!


ガンズくんとアルクマも張り切ってたわ(^_-)-☆

この日は日頃はなかなか入れへんピッチ内でいろんなイベントを実施して、俺らはサッカー体験教室を担当したわ!!

その中で俺はゴールキーパーとして、PK対決を担当!!


しっかりゴールを死守したわ!!!



Jリーグの試合と一緒の距離からJリーグの公式球を使ってのPK対決!!

選手の気持ちになって、キッカーとキーパーを体験してもらった。

参加者のみんなはピッチの感触を確かめながら満喫してくれてたし、俺も楽しかったし良かった☆彡

そんなAMを過ごして、昼からはここに移動。


イオンスタイル松本☆

昼からはイオンスタイル松本さん主催のイベントに“片山店長”として行ってきた!!


ここも多くの方が参加してくれて、かなり盛り上がったし時間もすぐ経ったな!!


じゃんけん対決の勝率もみんなには申し訳ないけど、なかなか高かったと思うわ(^^)/

中には15回とか20回とかじゃんけん対決を挑んでくる方もいてビックリしたけどありがたいわ!!


いろんな世代の人と交流できたし、常連さんから初めての方までいろいろやったわー!!

あっという間に時間は過ぎて、このイベントも内容の濃い最高なイベントやったわ(^_-)-☆

ほんで翌日の試合当日は、午前中から喫茶山雅でイベントやって対戦相手フードとかドリンク、ガチャのガチャガチャといろいろやったわ。


試合のライブ配信も含めて、テイクアウトをしに来てくれた人、遊びにきてくれた人、みんなありがとう☆☆

結果はほんま悔しく悲しい結果が続いてるけど、まだなんも終わってへんし、自分らでこの団子状態から抜け出そうぜ!!!

今週はホームでのFC琉球戦。

厳しい相手やけど、何が何でも勝ちたい気持ち出して全員で試合に臨も!!

で、勝ち点3を獲得しよ!!!


悔しい気持ちぶつけて、今を戦おうぜ!!!

よし、明日も自分の仕事を積み上げていこう!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る