スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/10/23

こんにちは!ガンズくんだよ!
みんな元気にしてるかな~?
最近急に寒くなってきたよね!
みんな、体がびっくりして体調をくずしてないかな?
ぼくは全身モフモフだから、寒さなんてへっちゃらだよ!ウフフフフ♪

もう秋だね~。
新しい季節がくるって、また新しい旬の食べ物が食べられるってことでしょ?
ちいさいあ~き、ちいさいあ~き、ちいさいあ~き、みーつけた♪
ぼくは最近、さつまいもやかぼちゃをもらって秋を感じたよ!
食欲の秋だね~!
楽しみがまた増えちゃうな~!
おっと、ついつい食べ物の話になってしまったよ。ウフフフフ♪

そうそう!
そういえば、この前の土曜日にサンプロアルウィン無料開放デーがあったんだ!
ぼくも遊びに行かせてもらったんだけど、来てくれたみんなもいるかな~?
天気がとっても良くて、気持ちの良い一日だったんだ!
アルクマにも久しぶりに会えてうれしかったし、さらに来てくれたみんなと記念写真が撮れてとてもうれしかったよ!



あ~、早くホームゲームでもみんなと一緒に写真撮りたいな~!
その日まで楽しみにしているね!

さぁ、明日はFC琉球戦だね!
琉球戦はNTPトヨタ信州さんのスペシャルマッチなんだよ!
クリアファイルのプレゼントがあったり、かっこいい車がかざられたり、ステキなものが当たる抽選会もあったり、とっても楽しそうなイベントが盛りだくさんみたいだよ!
実は、NTPトヨタ信州さんは地域の子どもたちのために、2年前からぼくの「交通安全かるた」を作ってくれていて、
ホームタウンの小学校へかるたをお届けしながら、交通安全の大切さをみんなに伝えているんだ~。





車が多い地域だからこそ、さらに気をつけて行動しなくちゃね!
安全確認はしっかりしないとだね~!
ぼくも心がけるよ!

そして、今回のホームゲームのもうひとつのイベントは、ぼくの大好きな秋のあれ!
そう!忘れちゃいけない“ハロウィン”だよ~!
毎年すごく楽しみにしているんだ~!
トリック・オア・トリートって言っていっぱいお菓子をもらえる日だよね!
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~!ウフフフフ♪

明日は、ぼくも仮装をして楽しみたいと思っているんだ~!
仮装するとみんながほめてくれて、すごくうれしくなっちゃうんだ~!
(今から衣装を枕のとなりに準備して楽しみにしているよ!)
みんなもぼくと一緒に仮装して、サンプロアルウィンに来てくれたらうれしいな~!

それと、今年はみんなと直接会えないけど、一緒にハロウィンを楽しみたいと思ってね~
みんながワクワクしてくれるんじゃないかな~っていうイベントを考えたよ!
それがね・・・・「ハロウィン特大お菓子袋」なんだ!

⇒詳しくはコチラ


お菓子の数をぴったり当てた1人にお菓子をぜーんぶプレゼントするよ!
ぼくの大好物をみんなにおすそ分けだよ~!
いっぱい詰め込んでおくから、たくさんの人が参加してくれたらうれしいな!

そして、ぼくがハロウィン衣装を着たカーフレグランスも発売になるんだ!





もうチェケラしてくれたかな~?
猫やおばけになってハロウィンを盛り上げるよ~!
香りは選手が選んでくれたんだよ~!
ぼくと選手のコラボーレーションだね!
みんな~!ぜひお気に入りの香りを見つけてみてね!

そして、ハロウィンといえばやっぱりお菓子!ってことで、ハロウィンクッキーも売るんだって~!
ハロウィンの衣装を着たぼくの絵が入ったガン豆くんクッキーだよ!



「ガン豆くん」って、みんなは知っているかな?
「スマイル山雅農業プロジェクト」で収穫した青大豆「あやみどり」で、今年もいっぱい収穫できたよ!
ハロウィンクッキーは見た目もかわいくって、味も最高なんだ!
ぜひ食べてみてね!

明日はサッカーもイベントもまるごと楽しんでくれるとうれしいしいな!


さぁ今週もハッピーワード言っちゃうよ~!

「しあわせは いつも じぶんの こころが きめる」

おいしいものを食べて幸せ~って思ったり、みんなに会えて幸せ~って思ったり
幸せ~って思える時間がたくさんあるのはとっても良いよね~。
待っているだけじゃなくて、幸せ~って思えるように行動してみるのも大切だよね。

そうそう!
願いが叶うハロウィンのおまじないがあるって聞いたことがあるんだけど、本当かな?
そしたら、ぼくはみんなが毎日笑顔でいられるおまじないをしたいな~って思うよ!

寒さに負けず元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごそうね!
それじゃまた明日会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る