スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“すべての山雅ファミリーのみんなへ”の巻

21/12/02

久しぶりの更新になったけど奮闘記いきます!

まずはじめに今回、みんなが愛してくれているクラブ、いろいろな先駆者が必死の想いで上げてきてくれたこのクラブを降格させてしまってすみません。

ほんまに悔しいし不甲斐ないし申し訳ないし、必死にこのクラブをいろんな人が下から成長させてきてくれて上がってきたのを知ってるだけに下のカテゴリーに降格させてしまったことの重大さを感じてます。

どんな状況になっても熱く俺らクラブを応援し支えてくれたファン・サポーターをはじめとする山雅ファミリーのみんなを笑顔にできなかったこと、期待に全く応えられへんかったこと、ほんまにごめんなさい。



先日のアウェイ相模原戦も1100人を超える仲間がアウェイの地に集まってくれた。


かなりありがたいことや。


アウェイって意味では甲府戦にも1200人を超える仲間が集まってくれた。

ほんまにありがとう。


またホーム戦でもいろんな形で選手や俺らクラブを鼓舞してくれた。




最高のメッセージ、生の想いをありがとう。


最高の雰囲気をありがとう。

これは当たり前のことではないし、またこんな雰囲気を作ってもらえるように下から這い上がっていかなあかん。

自分たちで招いた結果はまた自分たちで取り返していくしかないと俺は思ってるから。

決して簡単なことではないし、いばらの道ってのも重々わかってるけど、すぐにまずはJ2の舞台に戻ってこないといけない。

俺らが目指してるのはJ1での安定した戦いやし、その先やから。

現状笑われるかもしれんけど、これは真面目な想いやから。

そこにいくためにももう一回一緒に闘ってほしい。



また最高の雰囲気で俺らを鼓舞してほしい。

俺らだけでは到底達成できる目標ではないから。

もう一回“松本山雅”ってクラブのチカラを信じて共に闘って未来を変えていこ!!

その第一歩が週末にある最終戦やと思う。

このまま何試合勝ちなしって状況で来シーズンを迎えるのか、最後は強敵長崎に勝って少しでもpositiveな要素を持って来シーズンに向かうのか。

この差はかなりでかいと思う。

最後よければ全て良しなんか全く言うつもりもないし思ってもないけど、単純に勝ちたい。

勝ち試合で未知でいばらの来シーズンに向かいたい。

ただそれだけ。

だから今週末の長崎戦は、今シーズン最高の試合で勝って終わろうぜ!!

山雅ってこれやなって言ってもらえる試合をして!!

みんな、今シーズン最終戦、サンプロアルウィンで待ってます。

未来を変えていく第一歩として共に前に進んでいこう!


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 12月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る