子育て応援ブログ|あったか子育て応援住宅 松本市

2014/08/22

完成見学会を開催します!

はじめまして。あったか子育て応援住宅コンシェルジュの二木です。

本日からブログを始めることになりました。家づくりという夢のある仕事をやってみたくて保育士から転職しました。そしてちゃっかり自宅を新築中です☆

やんちゃ盛りの男の子2人と、夫と4人で新居の完成を心待ちにしています。築35年の団地を脱出すべく仕事を頑張っているところです。


さて前置きが長くなりましたが、本題は明日、あさっての完成見学会です。お客様のご厚意により開催することとなりました。



見晴らしのいい蟻ケ崎に建つおうちです。見どころはたくさんの収納!きっと家中のものがしまえます。

これからおうちを作られる方、おうちづくりのはじめ方を知りたい方、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね☆

お子様にうれしいお菓子のつめ放題もありますのでお楽しみに!

イベント詳細はこちらへ

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール

あったか子育て応援住宅コンセルジュの二木です。どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

2014 8月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
7月  |  Today  |  9月

コメント

  • イベント情報
  • 見積もり・プラン相談
  • プラン紹介
  • 公式Facebook