NEWイベント「ドレスコード★」

こんにちは、本店の上柳です(^^♪

今年から、毎月1回ちょっとしたお楽しみイベントがスタート✨

毎月、そのテーマに沿った服を、スタッフ達が個々に考えて着てきます!

美容師さんはおしゃれと言っていただけますが、、、。

僕たちのファッションセンスが問われちゃいますね笑

そんな僕たちの姿を楽しんで頂けたらと思います(#^^#)


1月のテーマは  「紅白」  今月は21日 土曜日とさせていただきます!

思い浮かぶイメージは赤・白の組み合わせのような感じがしますが

皆さんどんな格好をしてくるんでしょう笑('ω')

皆さんもご来店いただく際に、一緒にコーディネートしてみてはいかがですか?(●´ω`●)

以上です(^^♪