Re: グラデーションカラー

いつも来てくださってるMさん!

カラーのこだわりが強くおしゃれさんです!

初めてお店に来た時は、ホームカラーしかしたことなく初めて美容院で染めてもらうと言う話をしたりしました!

今はもう、ホームカラーで染めると痛むし長持ちしないと言うことでビーブルーで染めています(*^^*)

あとはもう、自分でグラデーションを作るのは難しいですね笑

グラデーションにすると毛先はブリーチをするので原色に近い色でも可愛いですし、茶色系でもみんなと少しちがうイメージですごくおしゃれです(*^^*)


グラデーションカラーだけでなく、ビーブルーでは、ハイライトやローライトをいれ、立体感を出すカラーなどをしています!

ぜひ、気になる方はスタッフまでお尋ねください(*^^*)

松本市 美容室 オフィシャルブログ 野溝
ビーブルー フェリス店 草間でした!