🍂乾燥の季節がやってきました🍂

こんにちは!

気温も少しずつ下がり、最近はすっかり秋の風ですね( ˘ω˘ )

そろそろ気になって来るのが「乾燥」ではないですか??

ただでさえカサカサしている僕の手が、よりいっそ干からびて見えます( ゚Д゚)!


皆さんはしっかりケアをしていますか?

暖かいお風呂で体を洗うとき、拭くときは、肌を気付つけないようにやさしく撫でてあげましょう!


その後の保湿クリームはお忘れなく!


すり込むより押し当ててなじませた方が保湿成分が入っていきますよ(^^)/

お店には保湿成分たっぷりのお化粧品もありますので



一緒に乾燥季節を乗り越えていきましょう(^^♪

松本市 庄内 美容室ビーブルー
オフィシャルブログ 上柳