乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

雪が降っています | Home | 絵になります

スノーシーズンの営業は3月30日まで

2008/03/21 10:29 | 印刷

たけです
18日火曜日の晩は
いがやスタッフの慰労会を行なっていました!

ボーリング大会のあとは
楽しい飲み会!
ボーリングは賞品がかかっていたため
写真撮影どころではなく


撮った写真はこれだけです(汗)

しかし
私はボーリングは苦手です
スコアは100点以上取れない( ̄へ ̄|||)
あえなく撃沈(笑)

優勝は、パトロール隊長でした
やっぱ隊長はすげ~ぜ!


飲み会は、和気あいあい

時には、こういうコミュニケーションも大切ですね

私とシェフも
4月上旬に静岡へ男二人旅を計画してまして
プライベートでも、ずいぶん仲が良かったりします


いがやスキー場
レストランシヨンのスノーシーズンの営業は
3月30日で一旦終了となり
4月下旬から
いがやレクリエーションランドとして
グリーンシーズンの営業を開始します
どうぞ、よろしくお願いいたします!



今年は去年のことを思うと
雪がたくさん残っております
3月30日まで全面滑走可能の好条件でしょう!

12月、1月の連日連夜のスノーメイクは
雪が急激に少なくなる3月でも
ゲレンデコンディションを維持できるよう
先を見越しての作業でした

コメント

トラックバック