乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

決起集会!!

2008/04/28 9:48

おはようございます(・ω・)/

今日の乗鞍は晴れ ちょっと肌寒いかなぁー

乗鞍岳は真っ白……… まだまだ沢山滑る場所が有りそう!です……私も7日の定休日に山に上がって滑ってきますo(^-^)o


ゴールデンウイーク今年は残雪が結構残っててスムーズに準備が進まなかった(ノ_・。)のですが…… レクリエーションランドは 5月から全て営業出来るようスタッフは毎日頑張ってます!!


そんな中 ちょっと前なのですが みんなで お花見を兼ねてアルプス公園の まきば山荘 へ行ってきました……!!


実はここ


たけぽんの出稼ぎ先で毎年 邪魔( ̄□ ̄;)!! をしにいってます……

行った事のある方はご存知でしょう………めちゃめちゃ 桜がキレイです! 料理も 美味しい(^O^)/

なんでこの時期は もの凄く忙しいらしく……たけぽん は すっかり 痩せて しまってました(涙)


いかに シヨンで楽してたか………(笑) 
皆さんもぜひ行ってみて下さいな(・ω・)/

シェフ&なっち