乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

私なりの高原の楽しみ方

2008/06/11 11:00

たけです
今日はスタッフが夢中になってる事を紹介させていただきますが
私自身の趣味に走ります(笑)

私の一番の趣味は車ですけど
ドライブが大好きで
旅先で出会った素敵な景色と一緒に
愛車の写真を撮るのが
ドライブでの思い出作りの一つとなっています。

私なりの高原の楽しみかた








写真は全て 乗鞍高原内で最近撮影したものです

この時期ならではの
新緑の鮮やかな緑が気持ちいい!
真っ赤な車も映えます

こんな記念写真を撮る満足感は
車が好きな方なら、わかっていただけると思います!

乗鞍高原は車が停められるような場所でも
素敵な景色に満ち溢れています
ぜひ!気持ちの良いドライブをどうぞ♪