乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

気持ち~いい ですな!!

2008/07/04 11:38

本日は!!


昨日の天気が嘘の様に最高の天気でありますo(^o^)o


この景色を観てくだされ!!


ションの池から眺めるこの景色が自分は気に入っております。





そして今日は風が気持ち良くて気分爽快ですよ\(^o^)/


あまりにも気持ちが良いもので(⌒‐⌒)


レストランの周りを散策してみました。


今の季節は各セクションで色々な種類の花が綺麗に植えられております。








自然に生えている花も綺麗に咲いていますよ(>.<)




夏の乗鞍高原も最高に良いですが。


6月・7月の乗鞍高原もいいですよ!!


さてさて(^人^)!!


最後になりましたが…。

自分の趣味をチラリと…






これは_(^^;)ゞ

わかる方しか 分かりませんね。