乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

復活!!幻のメニュー

2009/04/28 15:13

こんにちはヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

今日は良いお天気でした・・・


レストラン・シヨンでこの春より 幻のメニュー が 復活いたしまし(ノ゜⊿゜)ノ


ほうきのじっさスパゲティー




乗鞍では春にフキノトウを使った ふき味噌 を どの家庭でも作るのですが・・・





パスタソースにしたら 美味しいじゃん?




これまた 賄いから 生まれたメニュー

以前 限定メニューとしてお出ししたら 大人気になったパスタ

復活 しました・・・・


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





ちなみちに



ほうきのじっさ とは




乗鞍の古い言葉で フキノトウ です



じっさ → おじいさん


形が


ほうき みたいな



おじいさん みたいな




ってところでしょうか?(笑)





口いっぱいに フキノトウ の香りが広がって








って感じですよ~!!