乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

【速報】つつじが綺麗です | Home | 名前募集です!!

輝く綺麗な青

2009/06/14 12:33 | 印刷

6月7日に 乗鞍高原初となる
第一回☆青車オフin乗鞍が開催されました

青い車に乗っているオーナー同士で
交流を深めるという車のイベントです。



当日は、とっても気持ちが良い天気に恵まれ
青く輝くブルーのボディが とても鮮やかでした
乗鞍高原のさわやかな景色とのマッチングも良いですね♪


東西南北から 青車オーナーが集まりましたが
趣味性が高い
こんな青車が参加になりましたよ~


シビックタイプR
ビビットブルーパール

現行型のタイプRですが
マイナーチェンジしてからは ブルーの販売が無くなってしまったため
青いシビックタイプRは とっても希少な車となっています


イスト
ブルーメタリック

綺麗なだけではなく 内装やオーディオも凝ったイストでした


マツダスピードアクセラ
ストーミーブルーマイカ

駆動方式はFFでありながら
2300ccターボのエンジンを搭載
264馬力 トルクは38.7kg-mを発揮し
ミッションは6速MTという
かなりホットな車です


シビック
キャプティバブルーパール

偶然にも同じ色・ホイールのシビックが2台揃いました


ランサーエボリューションX
ライトニングブルーマイカ

現行のランエボです
シャープでスポーティーな色彩を放つブルーです

コルトラリーアートVersion-R Special
ライトニングブルーマイカ

コルトラリーアートの中でも さらに限定仕様になっている車です
内装もブルーのパーツで統一されていました!


インプレッサ
WRブルーマイカ

丸目インプは この世代だけ


フォレスターSTiバージョン
WRブルーマイカ

希少なSTiバージョン 6速MTです

ティアナ
ファウンテンブルー

CPUファインチューン仕様
外見は大人しく
中身は、いろいろなチューニングがほどこされています


CX-7
オーロラブルーマイカ

ブルーのCX-7は 滅多に見かけることはないでしょう
あまりにも珍しいので
限定カラーかと思ったほどです。


アテンザ スポーツワゴン
オーロラブルーマイカ

深みと艶のある 綺麗なブルーですね♪

昼食は
レストランシヨンに予約をすると食べられる
限定メニューのBBQです

食材の種類も豊富で
味も雰囲気も楽しいバーベキューです!
焼きソバも とっても美味しいですよ~~

このバーベキューメニューは
完全予約制で 10日以上前の予約が必要となります


昼食のあとは
会話も弾み オーナー同士、すっかり仲良くなり
気になる車に試乗しあう場面も!

シビックタイプRは
外から車の動きを見ていると とても硬そうな足ですが
実際の乗り心地は思ったより悪くなく
絶妙なセッティングを体感できるようです

午後は
みんなでビンゴ大会でした!
各々持ち寄った景品には 地方の特産品や
車好きらしいアイテムが集まり
とても楽しく盛り上がりました

朝から晩まで
楽しい交流が続きます
オフ会といえば
ペットと一緒に参加する方もいらっしゃり

とても開放的な気分になれるイベントです



第一回・青車オフin乗鞍に参加された皆様
おつかれさまでした♪

コメント

トラックバック