乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

6月21日は天空マラソンです | Home | 天空に向かって走る

穴掘り名人!!

2009/06/20 9:56 | 印刷

今日もヨイ天気の乗鞍高原!!



梅雨は何処へ・・・・・


ちなみに この写真 レストラン・シヨンの5番テーブルからの景色です(⌒▽⌒;)

やっと 雪形(鯉)もでてきました!!

乗鞍の雪形は 雪のない黒い部分ではなく雪の白い部分なのです・・・・(* ̄- ̄)
この写真じゃわからないですね・・・

ぜひ実物で探してみてくださ~い!!
(わからない方はレストラン スタッフまで・・・)



話は変わりまして・・・


いがやのアイドル うさぎさん



最近は 穴掘りに一生懸命・・・(-。-;)




これが ビックリの速さ・デカさ・・・





『いい加減にして下さい』


・・・・と たしなめる と





ふて寝・・と きたもんだ・・・(;゜(エ)゜)



お口も体も 真っ黒ウサギです・・・(笑)


コメント

トラックバック