乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

乗鞍で、クローリングが変わる | Home | 乗鞍岳に登る方へ

このベンチから眺める景色がお気に入り!!

2009/06/25 11:30 | 印刷

皆様こんにちは( ̄▽ ̄)b


久しぶりに今日の乗鞍高原は快晴でございます。



ズーッとパットしない天気でしたので気分もブルーでチョ〜体もダルビッシュ┐(  ̄ー ̄)┌ でしたが…



朝からの最高の天気にお気に入りのベンチから乗鞍を眺めております。



いがや・レクリェーションランドでも!!



この池から眺める乗鞍岳は最高であります (警官)



このベンチに座りながら眺める景色は最高で!!


池の魚や普段は目に入らないローアングルな光景が目に入りまして色んな発見がありますね(つ´∀`)つ



ベンチから空を見上げたり時折吹く風が池の水を靡かせ周りの木々をサラサラと揺らしてとても!!



心地の良い風が身にしみて最高に気持ちいいですね。



このシーズンの乗鞍はとても気持ちの良い時期ですよ(*^-')b



是非・5月・6月の乗鞍を体感しにきて見てくださいなあ('∇`)



新たな発見があるかも知れませんよ!!


コメント

トラックバック