乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

ランエボオフin乗鞍

2009/07/23 11:15

先日、三菱ランサーエボリューションのオフ会が
いがやレクリエーションランドで行われました!

いがレクでのオフ会は
毎年恒例となっておりますが
今回は、エボIV~エボXまでの歴代のランエボが集い
大いに盛り上がりました!\(^O^)/



何もしてなくても個性あふれる ランエボですが
オーナーの手によって
他では見られない仕様のエボが集います








S耐仕様にレプリカされているエボが!(≧▼≦)
三重と奈良からお越しいただきました


こちらのエボは
ガルウイングになっていますw(°0°)w
オーナーは女性の方なんですよ~♪


いがレクでは
オフ会に駐車場を貸切で使うことができます
貸切ですから
普段出来ないようなレイアウトで
車を並べるのが とても良いんですよね~





昼食はBBQです!
高原の中で みんなと食べるバーベキューは
とっても美味しい(o^o^o)

予約限定メニューとなりますが
レストランシヨンでは
二週間以上前から予約していただくことで
予算に応じてBBQコースを注文することができます

こちらの焼きソバも美味しいですね~



こちらも、とっても美味しそう
じゃない

とても可愛いですね♪
お子様と参加される方も うさぎさんとふれ合い
楽しい時間を過ごされておりました


遠いところから
エボオフin乗鞍にお集まりいただいた皆様
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


乗鞍高原は気候が穏やかで風も爽やか
一日中 野外に居ることがほとんどの
オフ会には最適な場所ですよ!

長野県ですから東西南北からも集まりやすく
駐車場が貸切にでき
食事の予約もできるので
全国オフ会にも相応しい立地条件となっております
ご相談していただければ
宿泊の手配もさせていただきます

ぜひ!遊びにきてくださいね(^O^)/