乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

シビックのオフ会

2009/09/25 10:20

9月20日
毎年恒例、シビックオーナーが集うオフ会が
いがレクで開催されました!



いろいろなシビックが集いますが



シビックから違う車に乗り換えた方も
このオフ会を毎年楽しみにしていて 遠くから参加される方も多いです
とても、和やかな雰囲気があるオフ会なんですよ~



S2000(AP2)や
アコードユーロR(CL7)も参加しました

シビックのオフ会というよりは HONDA車のオフ会という感じもありますね♪


現行型のシビックタイプR


謎のプーさん登場


ヘッドライトの中も個性が光ります


ガピパラさん ちょっと似てるかも!?


このオフ会では毎年恒例の悪ふざけ(笑)

バケツプリンだ!

10kgほどの巨大バケツプリンです
見事な出来っぷりに感動しました!
いがレクのスタッフも協力し、みんなで完食しましたよ~
ご馳走様でした(^O^)


今年も いがやレクリエーションランドのご利用
まことにありがとうございました!