乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

紅葉のシーズン | Home | 夕焼けと雲

Golf5 GTI Pirelli

2009/10/06 8:51 | 印刷

いがやレクリエーションランドは
予約をすることで駐車場が貸切利用でき
のびのびと遊べることから
車のミーティングが盛んな場所となっておりますが

10月4日は
フォルクスワーゲン
ゴルフ5 GTIピレリの全国オフ会が開催されておりました!


日本国内の販売が限定1000台という希少車なのですが
この日は30台のGTI Pirelliが いがレクに集いましたw(゜o゜)w オオー!


見た目の印象とは裏腹に
この車種ならではの専用装備や
専用チューニングが施された
とてもホットなモデルです


GolfとPirelliのコラボモデルなので
純正ホイールやタイヤなど
足元もPirelliです


ボディカラーが
ブラックとイエロー2色のみの限定車ですが

特にイエローのGTI Pirelliは
全国に170台しか存在しない特別な車で
170台の内の9台が 一つの場所に集まることからも
オーナーの結束力の高さを感じさせてくれます


ブラックは21台集まりました♪


2000ccターボでミッションは6速DSGですので
走りも申し分なし
しかし、デビューして間もなく完売してしまった車ですので
中古でも購入するのは なかなか難しそうです


この日は 雲一つ無い秋晴れ!
イエローの輝きが眩しいほどでした(^o^)


爽やかな高原でのミーティングは とても過ごしやすく
会場では いろいろなイベントやゲームなどが行われ
昼食のバーベキューなども
たいへん盛り上がりましたヾ(〃^∇^)ノ



乗鞍高原
いがやレクリエーションランドのご利用
まことにありがとうございました~!

コメント

トラックバック