乗鞍いがやレクリエーションランドと愉快な仲間たち

天然温泉は自然と一緒に楽しもう | Home | 寒いけど、いい〜感じです

星降る夜に

2009/12/15 12:00 | 印刷

いがやスキー場も
スノーマシンによる降雪作業を行っております


26日のオープンに間に合うように
頑張っておりますが
天然雪がもっと欲しい〜!

昨夜は、双子座流星群の活動がピークでしたが
やっぱり、乗鞍で見る流れ星は最高です☆彡

ほんとに願い事三回言えそうな気がするくらい
長い流れ星が流れることもあります

流れ星に向かって
『金!金!金!』
なんて言ってる人は誰ですか?(笑)

私は『愛、愛、愛』
と言うことにします
これなら三回言えそう(*^_^*)

いがやスキー場は
ナイターの貸切利用も承っておりますので
ゲレンデの中心で愛を叫ぶなんて事もできちゃうかも゜+。(*′∇`)。+゜

コメント

トラックバック