本日のViViさんは、遠征しました!




初出店の県にになります!






どこかといいますと、、、、、





















群馬県!

世界遺産で有名になりました、富岡市の隣の市で「藤岡市鬼石」というところで「手づくりマーケットinおにし」というイベントに出店させていただきました。



ここは富岡市と高崎市の間くらいになるのでしょうか、世界遺産とだるまに囲まれていました。

今回の出店はいつもに比べるとちょっとだけ楽でした。

楽というのはなんだか語弊があるような感じがしますが、なかなかいい言葉が見つかりません。。。。


遠征となるとどうしても朝が早くなるのですが、今回は場所が近いということもあり、やや遅めの出発でした。
(朝の出発というよりもいつもは夜中なんですけどね。。。)


遅いといっても5時には出発しますので、起きるのは4時台です。。。
さすがに外はまだ暗く、眠いですよ。。。






そんなわけで今回は遅めの出発でしたが、グループでいつも一緒に行くのですが、ゾンネブルーメさんが来ない!?

まさかと思い電話をしてみると、、、、、、




















「今起きた!」
とのことでした。


!?



えっ!?








・・・・・














寝坊です。。。。。




なので今回はゾンネブルーメさんを抜かして出発です。

ですが、グループですので、ちょっとゆっくり走って、ゾンネブルーメさんが追いつくようにしました。



案の定追いつきました。

よかったです。



まぁ なにわともあれ搬入時間に間に合いました。







今回はとっても気になっていたイベントですので、ワクワクでした。




そんな感じで営業していまいしたが、何やらViViさんの前にクラフトブースで一際目立つブースの方いらっしゃいました。


いろいろと話を聞いてみると、地元のローカルテレビに出ている方らしいです。

どうりでなんだか雰囲気が違いました。








まぁ、初出店ということでありましたが、地元のお客様にとっても喜んでいただき、ViViさんも嬉しい限りです。



帰りは名物のうどんを食べてきましたが、さすがに有名とのこともあり美味しかったです。




帰り道はいつもそうですが、とっても眠くなるんです。

ゾンネブルーメさんは睡魔に勝てず途中で休んでいくということでダウンしました。



ViViは明日早いということもあり、そのまま直行で帰ってきました。





さすがに近いといっても、運転はとっても疲れます。。。

ではまた来週も遠征がありますのでがんばりますよ〜

次の出店は何県だったかなぁ〜

プロフィール
主に、ツルヤ並柳店さん駐車場となりで営業しています。

長野県松本市並柳2-1-18
TEL:0263-87-5939
FAX:0263-87-5676

※各種イベントに出展させていただきます。
※ViVi加盟店募集中です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
カレンダー
2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月

天職市場バナー