2017/06/07

大変だ〜!


気温もすっかり夏らしくなってきました。


もうViViさんは週末はフル稼働です!!!!

繁忙期になります。







先週は3ヶ所での出店です。

長野県で2ヶ所、県外で1ヶ所の出店でした。



しかも海あり県の海浜公園での出店でした!

長野県民にとって海はホントにワクワクします。








普段山に囲まれていますとやはり海は地平線が見えて本当に気持ちがいいです。


海辺の家に住むことに昔は憧れていましたが、、、

ん!?

今も憧れはありますが、このところ海あり県の方と話す機会が多く、この話をすると意外とオススメする人が少ないんです!
ちょっとビックリでした。







あっ!

ViViさん最近本当に困っていることがあって、
出店依頼をたくさんいただくようになって本当にありがたいんですが、、、、




人不足で全てのご要望の出店依頼に応えられない感じなんです。。。。
残念ですが、本当に申し訳ありません。




で、急遽スタッフの募集を始めます!

・週末出勤できる方歓迎!
・未経験大歓迎! 優しく面白いスタッフが一生懸命教えますよ〜
・いろんなところに行ってみたい〜!という方にはもってこいですよ〜
・スイーツ作りがスキな方には最適!
・自由な出勤体制で、楽しい職場がスキな方!

そんな人を募集しますよ!

プロフィール
主に、ツルヤ並柳店さん駐車場となりで営業しています。

長野県松本市並柳2-1-18
TEL:0263-87-5939
FAX:0263-87-5676

※各種イベントに出展させていただきます。
※ViVi加盟店募集中です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
カレンダー
2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

天職市場バナー