今回初出店します「アート・クラフト縁日」ですが、とってもいい場所にて開催しています♪( ´θ`)ノ




場所は千葉県になります!

千葉県木更津市の「かずさアカデミアホール」というところになります♪( ´θ`)




こんな場所です(^o^)/

海なし県民のViViさんはちょっとワクワクして木更津に向かったのですが、、、、





















意外と海から遠い。。。

道中は海沿いも走りましたが、ちょっとイメージと違いました(T_T)


しかも海沿いを走ったというか、海の上を通過しました!

東京湾アクアライン!を初めてViViさん通りましたよ〜(^_^)


四国の徳島に出店した時は、明石海峡大橋を渡り淡路島を通過して大鳴門橋を渡り四国に上陸しました。

ViViさんの中では、これが海越えの最高でしたが、今回は更新しましたよ〜♪( ´θ`)ノ

アクアラインですもん!





2日間の出店となりますが、今回も気合を入れていますよ( ̄^ ̄)ゞ

だって久しぶりの千葉県での出店ですから!


営業許可を取って、まだ1回しか出店したことがありませんので、今回は2回目ということもあり、念願の千葉県での出店となりました♪( ´θ`)



現地に着いたはいいのですが、あいにくの空模様となっています。

雨がパラパラと降っていてちょっと心配ですが、なんとかもってくれそうな感じもします。


さて2日間千葉で頑張りますよ〜











あっ、

そういえば、来週も千葉に行かないといけないんです。。。(T_T)

新しいキッチンカーのお仲間の納車になります!


2週間の間に2回はちょっと行き過ぎですね。。。(^_^;)

プロフィール
主に、ツルヤ並柳店さん駐車場となりで営業しています。

長野県松本市並柳2-1-18
TEL:0263-87-5939
FAX:0263-87-5676

※各種イベントに出展させていただきます。
※ViVi加盟店募集中です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
カレンダー
2017 8月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
7月  |  Today  |  9月

天職市場バナー