アロマテラピーのトータルサポートショップ AROMA SPACE E&R

2007/09/19 19:48 | 印刷

アロマテラピー初級講座のグループレッスン。全6回のうち,いよいよ今日が最終回になります。

この講座では,5名の女性が勉強中。今まで全くアロマテラピーに触れたことのない方から,将来セラピストを目指す方まで,様々な方がいます。

いつも和やかな雰囲気の中で講習が始まるのですが,今日は皆さんものすごい集中力!




半年間,皆さんよく頑張りました。遠くは池田町から。お仕事帰りの疲れた体で通った人,貴重なお休みを返上して通った人。本当にお疲れさまでした。
以前よりスキルアップなさったアロマテラピーを,これからもおおいに楽しんでくださいね。

近いうちに修了証書をお届けしますのでお楽しみに♪