アロマテラピーのトータルサポートショップ AROMA SPACE E&R

2008/06/02 15:33 | 印刷

AROMA SPACE E&Rのアロマテラピー中級講座グループレッスン。
6回目の講習が開催されました。

ただ今4名の女性が勉強中。
お仕事にアロマテラピーを取り入れたいとお考えの方,AEAJアロマテラピー検定を受験希望の方など,受講理由は様々。
うち2名は初級講座を修了した生徒さん。
残る2名の方も,日常的にアロマテラピーを実践していらっしゃいます。

実は今日が最終回。
皆さん初回よりかなり知識も技術も身に付きましたね!

6ヶ月間本当によく学び,よく笑いました。
そして期間中,待望の第一子を身ごもられた方もいらっしゃいましたね・・・

実は私の教室では,毎回どなたかがご懐妊されます。
しかも皆さん,お子様が出来なくて悩んでいらっしゃった方ばかり。
アロマの力で体調が整えられたのでしょうか。
それともこの講座は子宝に恵まれるのでしょうか?!

何はともあれ,本当におめでとうございます!
これからはお子様とともにアロマライフを楽しめそうですね。




AROMA SPACE E&Rのアロマテラピー講座では,個人レッスンも常時受け付けております。
初級講座,中級講座ともに1回2時間,全6回コース。
1日最大3回(6時間)まで受講できます。
つまり・・・最短2日で履修可能!
初級講座はAEAJアロマテラピー検定2級,中級講座は1級に対応した内容ですので,ホームケアに役立てたい方はもちろん,将来資格取得を目指す方にもおすすめの講座です。
上記講座以外にも,「トリートメント実技だけ学びたい」「ベビーマッサージを教えてほしい」など様々なご希望にもお答えしております。
お気軽にご連絡ください。
TEL 080-1082-2977
mail aroma_e_r@yahoo.co.jp