[Life-style]

エポンジュスタッフおすすめのモノあれこれ。

INDEX
2011/04/03 16:14


いつもお世話になっているAnotherLoungeさんで購入しました。


鎌倉さん選んでくれてありがとう!


LECLAIRE UEHARA

B.V
2011/04/03 16:00

バックにさりげなく。

大切なiPhoneにもお出かけ用のケースを・・・
ストラップ付きの物を選びました。
このブランドは熟練した職人が二人がかりで編みこんで作っています。
僕たちのエクステンションと同じだね。

カバとの愛称もGood

Brownie KOIWAHARA

2011/04/03 15:28

NEW YORK HATのMY MAN SALを使用し、HTCのスタッズを打ち込んだレザーの帯を取り付けたハットです。

実はこのハット、キッズラインになります。
友人のお子さんへのプレゼントに買いました。
きっと似合うな。いや必ず。

eponge MATSUDA

2011/04/03 14:59

Vaporは非常に滑らかで美しいデザイン設計をしています。
シンプルな外観にも関わらず、VaporはCNC加工をしており、航空機にも使用されているとてもとても丈夫なアルミニウム素材で作られています。

LECLAIRE MIYAZAWA