[Life-style]

エポンジュスタッフおすすめのモノあれこれ。

INDEX
2011/11/06 20:51








2011.11.5 表参道ヒルズで行われたFASHION'S NIGHT OUT のAFTER PARTYが
Le Baronでありました。
KRIS VAN ASSCHEをはじめ各界の著名人が集結したhigh qualityなPARTYでした。
SANOさんinvitationありがとうございました!!












                     最後にNicola Formichettiと
  
                                    ※ハートをクリック



                                     Brownie
        
                                 Y.Furihata  R.Saitoh     


2011/11/06 16:02

マークジェイコブスの新しいオードパルファム。香りもボトルデザインもドストライク★
つけると1日ハッピーになりますよ。


[LECLAIRE YOSHIE]

2011/11/06 10:17

全ての靴の裏地が赤くデザインされているのがこのブランド特徴。これはルブタンがファッションショーで自分のデザインした靴が何か物足りないと感じていたところ、部下の一人がシャネルの赤いマニキュアをしていたのを見て、靴底を赤く「塗れば」完璧だというアイディアが浮かんだためらしいです。
メンズコレクションの展開はまだまだ少ないので出合ってしまったら是非一足!男の人の足元は見られてますよ。


[Brownie itoh]