あなたの”おしゃれ”のお手伝いします
 

ちいさなおしゃれでも女性は元気になれるんです。

  

  「自分らしさ」を表現する色=フィットカラー
    ・着てみたい色
    ・流行の色
    ・多色使い
    ・イメージに合わせたい色
などなど、あなた色を見つけましょう






















ヤングなママ達が、かわいい赤ちゃんを
連れながらのCafe!

赤ちゃんはほんとに可愛い~い!
泣いても笑ってもかわいい!

だっこしたり、あやしたり、悪戦苦闘しながら
ママを、きれいにしてあげる
仕上がった綺麗な顔をみると、ほっとする!


わきあいあいとした楽しいCafeでした~~~!

























フォレストでは、代理店さんを募集しております。

こんな方におすすめです。

  ・主婦
  ・OLのサイドビジネスに
  ・定年後の楽しみとして
  ・他どなたでも、

  *メリット
   
    ・時間が自由
    ・子供さんを連れながらでもOK
    ・ノルマがない
    ・自分自身がきれいになれる
    ・エステや、メイクなどの技術が、身につく
    ・努力しだいで高収入にもなる
    ・経験必要なし
    ・ストレス解消
    ・友達が出来る
    ・ETC


  * お問合せ フォレストまで
     電話 0263-82-7818
     お問い合わせフォーム

メモ

プロポーションの美しさは全身のバランス

背が高くてやせていれば、「スタイルがいい人」???
では、ないそうですよ~
プロポーションの美しさは、あくまでも、
体全体のバランスだそうです。

* ヒップの位置は身長の2分の1に近づける
* 横からみて、バストがおなかより出ていること
* バストの位置は、肩とウエストの中間あたり
* 乳間は、肩幅の約2分の1


(今更だけどドラマチック・ローズに頼ってみますか(@-@))

行ってまいりましたよ!(^▽^)//

高級下着の、説明会&試着会

かなり?納得してまいりました。

下着が、いかに大切であるかということです。
いつ、なんどき、どんなことが起こるかわからないということです。
救急車で運ばれるような出来事が起きるか?
いつ、なんどき、ですよ~!


てか、もう、ビックリ、しゃっくり、ですよ
なぜって、
この下着、可愛いだけじゃなくて、
体型が変わってしまうんですよ、(補正下着じゃないのに)

胸は、よせて上がるし
ヒップも、よせて上がるし

すご~いです。




なによりも、今日の収穫は、
採寸が、覚えられたことです。
サイズが、間違っていたら、
上がるものも、はみだしてしまいます。



是非お出かけください
ちゃんと、採寸して、
あなたに、ピッタリのランジェリーを
お選びさせていただきます(^▽^;)//

高級と言っても、矯正?下着?とかいうような
何十万円もしませんから(^^)



メイクをした後みなさん明るい表情になり
一段と輝いていました(^^)

















おしゃれの法則  バランス



バランスのとれたおしゃれとは?

自分を好きになり、
自分らしいおしゃれや生き方を身につけること

そうすることによって
人間関係が大変豊かになり、
そして、

比べず、
ねたまず、
べとつかず、
押しつけず、
お互いの本音やいいところを出し合って、

バランスのいい人間関係を保つことが出来るとおもいます。

 
どうしたら、バランスのとれたおしゃれができるでしょうか。


その方に合った色、デザイン、コーディネート、
どうやらそれは
数をこなすことと、
いいものをたくさん見ることがポイントのようです。
もちろん、専門的な勉強も必要でしょうが、
経験をたくさんつむことも
必要のようです。




さて、
おしゃれの3つの法則

シンプル、ユニーク、バランス、

について、おはなししてきましたが、

これは、ある牧師さんの講演のお話をお聞きして、
わたしが、感じたことなのですが、


ようは、外見だけでなく、
自分自身の 人生、生き方が、

シンプル、ユニーク、バランス
を、意識していくことが大切なのだとおもいました。

そのことが周りの方々を心豊かにし、

幸せにする

なぜなら「触れる者に似る」といいますよね

そんな人に接しているだけで、みんなが癒される


このお話を聞いて(又聞きですけど)

教訓
   
    おしゃれとは、その人自身の 生き方である(^-^;;// jan!jan!


おしゃれの法則
 二つ目は、

「シンプル」おしゃれ
上手な方は
ポイントをしっかり決めていて全体がとてもシンプルです。
 シンプルと言っても、これが案外難しいのです。
アレも欲しいこれも、ほしい

アレもしたいこれもしたい。

けれども何か一つに絞り込んでしま
うといいようです。

そのためにはとりあえず要らない物を捨てるか、
横に置いて見ることが
ポイントのようです。

また、Simple is Best という言葉もあります。

ごたごた飾らずに、
あれもこれも手を着けずシンプルにおしゃれをする、
シンプルに生きる、

そんな風に考えて見たらいいのかもしれません。


ブランドものの おしゃれ、
それはそれでおしゃれでいいと思います。

そんなブランドものを身につけたり、
持ったりしているわけでもないのに

なんとなくおしゃれで、

粋な感じの方がいます。

地味な柄なのにとても
上品な雰囲気の方がいらっしゃいます。

 どこが違うのでしょうか?

ひとつは、とてもシンプルだということ、
笑顔がいいこと、
自然なこと
つまり、にじみ出る「おしゃれ」が出来ていることだと思います。



おしゃれの法則  続編

ユニーク偏 ②

ユニークについてもう少し考えたいと
思います。

ユニークとは自分をしっかり掴まえている人

すなわち
人と比べて違うのではなくて、

人の良さは良さで認め、自分の良さも「らしさ」
もきちんと受け止めるということでしょうか。

それはある意味ではある域を超えたプロかもしれませんね。

そういう方は、気持ちにゆとりがありますし、
満足感の価値を知っている
ような気がします。

がつがつしてないし、
柔和な顔をしているのに強さを感じます。
ユニークとはそういう一面をいうのかもしれませんね。

ようは、自分らしくを知ること?かもしれません(・-・)



おしゃれの条件の一つに、

「ユニーク」

というのが、あるそうです。
単に ユニークといっても
ピンときませんよね



人と比べず前向きにおしゃれをする、又そう言う生き方をすると言うこ
とだそうですけど
わかったような?
まだ、ピンとこないようなですよね、



また、ゆっくり考えることにします(・-・)