あなたの”おしゃれ”のお手伝いします
 

ちいさなおしゃれでも女性は元気になれるんです。

こんにちは、
今日から、
えびちゃん日記スタートです。(少々緊張)

日常の感じたことや、
思ったこと、
考えたことなど、
思いのまま・・・・
雑記していきたいと思います。

めっきり寒くなってきましたね~
お肌も悲鳴をあげて、きますね~
大切にいたわってあげましょう(^^)


じゃ なくて、(--)
仕事柄ついつい、美容ねたにいってしまいがちなのは、
お許しくださいね

そうじゃない日常を、と思っているのに
やっぱり何が飛び出すかわかりません。

仕事の合い間にパソコンに向かうので
とつぜん変な途中で切れることもありで~~


気ままなえびちゃんをなにとぞ
よろしくお願いいたします(・・)


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。