あなたの”おしゃれ”のお手伝いします
 

ちいさなおしゃれでも女性は元気になれるんです。

先週えびちゃんは、グアムで
リフレッシュしてきたんですけど、

本日、ロサンジェルスへ、行っていた
Tさんが、帰国しまして、
目を輝かせて話をしてくれました。




ちょっと日常から離れてみたい時
やっぱり海外だと思います。

なぜって、電話も鳴らないし、来客もない、
自分だけの時間を楽しめる気がします。

たまにですけど、そんな時間が、ほしくなることがあります。





今日は、お肌の

キメ、皮脂、色素沈着などの

様子を見ていただきましたが、

見た目ではわからなかったお肌の危険がいっぱいで
ショックを受けたことと思います
お手入れを、きちんとしている方は
お肌の状態も、よかったです。

若いからお肌も若いと思ったらおおまちがい!

















お肌の状態がわかると、
どんなケアをしたらいいのかも
わかります

アドバイスやお手入れご希望の方はお気軽にどうぞ!