あなたの”おしゃれ”のお手伝いします
 

ちいさなおしゃれでも女性は元気になれるんです。

めざせ!えびちゃんメイク!

本日のお客さまは、
女の子連れ(来年幼稚園)

ほとんど、メイクを、したことがなく、
メイクの仕方がわからない・・・と、いう方!



メイクのやり方を教えながら、

仕上げていく・・・・・!


女の子は ジーット、その様子を不思議そうに見ている。


普段ママが、お化粧をしないので、見たことも無いという(珍しい)


仕上がったママの顔を見て、

「・・・・・・・・・・・・!?」(固まった様子)


ママが、 ニッコリ笑って
「ママ だよ!」
と、言ったら
彼女も微笑んで 小声で、
「キレイ!」
と、答えた。

ママがメイクをして、きれいになったことが、
かなりの、驚きで、でも、嬉しい様子だった。



なんともいえない、微笑ましい、親子の光景だった。(^-^)





この、普段メイクをしたことがないママが、
なぜ、急に、メイクを覚えたくなったのか??


友達に
「子供が、幼稚園に行くようになったら、いろんな人に
会うようになるから、メイクぐらいした方がいいよ!」

と、言われたのがきっかけとか


そんなもの??@@@@@?




でも、今日のママさん
今後メイクに、目覚めること 
まちがいなし!



だって、えびちゃんメイクに近づけようと、頑張ったんだから(笑)