あなたの”おしゃれ”のお手伝いします
 

ちいさなおしゃれでも女性は元気になれるんです。

そのまま♪  歌詞  SMAP




そのまま あなたが変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

僕が誰かを必要とするとき 近くにいてくれた
君に出会う前からさ 知っていた気がした
(OH YEAH)
朝 目覚めて 気づいた
(OH NO)

そんな 君が いなくて
寄り添う影が 1つだから忘れてたのさ

大きめの テーブルの 2つ揃いのグラスも
2人きっと 出会うため 幸せなこの時も

そのまま あなたが変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

君からもらった 雪(勇気)の変わりにさ
僕の愛をあげるよ

いつか君が話してたね こんなこと
『2人の距離が近づくほど 怖いの』
別れの無い出会いだって 約束するよ

繰り返し 来る朝も 孤独になれた夜も
2人 きっと 出会うための 幸せなこの時も

そのまま あなたが変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

I love you
(信じて)
そのすべてを
(いつまでも)
強く支えるよ君は beautihul

どんな時も 2人で歩こう 明日への道

そのまま あなたが変わらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart
 give you my heart

君からもらった 雪(勇気)の変わりにさ
僕の愛をあげるよ


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。