あなたの”おしゃれ”のお手伝いします
 

ちいさなおしゃれでも女性は元気になれるんです。

今日も紫陽花通りをぬけて、

森のおうちに行ってきました。

紫陽花は、まだまだ見ごろです~(^^)



館長の酒井倫子さんは、週刊松本の取材中でお忙しそうでしたが、
終ってから、お付き合いしていただき、

ゆっくりさせていただきました。(^-^)













今日は、ヨーグルトのシフォンケーキをいただきました~
おいしかったです(^-^)

格テーブルには、紫陽花の一輪ざし~~

癒されてきましたよ~ぉ(^^)






コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。