2008/12/18 13:27



忙しい時には何をするかと言えば、
やはり仕事場の模様替え。

模様替え?

模様替えです。





忙しかったのに、やらなければいけないこと
山積みなのに、こういう時に限って
模様替えをしたくなります。

右の窓際にあったデスクを、
右の壁面に移動しました。


すっかり秘密基地状態です。
仕事がはかどるなぁ(という気分)。
LANケーブルはむき出しですけど。


月曜に、岩城久行政書士事務所さんカレンダー
持ってお越しいただいたあと、急に模様替したくなりました。

なので岩城さん、またお越し下さいね〜!
道路使用許可の件、ほんとにお願いしたいかも・・・
春までは予定無さそうですけど。

お越しになられたことのあるみなさんも、
まだいらしたことのない皆さんも
ちょっと模様替した事務所まで遊びにいらして下さいね。


 ランキングに参加中です。
 今日は全然関係ないじゃん!と思われた方にも
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします