良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

昨日、4時スタートしたライヴ、
25名の方に来ていただき、狭い店が
いっぱいになりました。

ちょっときゅうくつで申し訳なかったです。

今回はうりさがキーボード演奏という事で
いつもと違ったあり・うりが聴けました。
ジャズ・ポップス・フォーク、そして
オリジナル曲


いやあ、やっぱりいいわあ!


ゲストのアルパを弾いてくれた
まあやさん、何とお母さんの歌まで。
お母さんは歌手だったのです。
アルパは初めて生で聴きましたが、
何とも言えない雰囲気の有る楽器ですね。

6時半終了、打ち上げ交流会。
またまた、歌が飛び出し、
大フォーク大会になってしまいました。

皆さん、本当に有り難う。

次はいつに、いたしましょうか?
あり・うりさん!!!