コンセプト
2008/01/30 17:01

アイリスの2階には「エンジェル工房」っていう
ウエディング雑貨のショップがあります。
コンセプトは「手作り&オリジナル」でして、自分で言うのも
なんですけど、けっこうかわいいモノが多いのです
今日はその中のうちの1つ、印刷物をちょこっとだけ紹介
したいと思います。

和の招待状です。
テーマは「かわいい和」です。
和風水玉に格子柄のリボンでインパクト大。

ポップな雰囲気を出すために下の部分にリボンを。
個性的なリボンでアレンジすると「たった1つの招待状」
に大変身。かわいいパンチで幸せのクローバーを送って
みては??

席札はインパクトが大事!
いろんな紙を組み合わせて切り貼りすると・・・♪
参考にしてみてください!

「ゆず」が大好きな、そんな方にオススメ。
ほかにはリンゴバージョンやスイカバージョンも。
思わず「にこっ」としてしまう、そんな席札です。

こんなカンジで、日々かわいいモノを載せていきたいと
思います。アイリスに来店されるカップルからの
アイディアなどもパクリつつ・・・。
おと、「こんなのあったらなぁ」というものがあれば
ぜひ教えてください!!

プロフィール

こんにちは。エンジェル工房アイリスの宣伝ガール アリサです。
アリサのいるエンジェル工房は、手づくりの結婚式を応援するウェディング雑貨専門店です。
エンジェル工房アイリス
〒390-0852 松本市島立848-1
TEL 0263-48-3335
FAX 0263-50-9676
カレンダー
2008 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom