長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

ニンテンドーDSのソフト「レイトン教授と不思議な町」と
「おいでよ どうぶつの森」を持ち込みました。
あんまり机にばっかり向かっていたら体に悪い!(私じゃないですよ?)
少し息抜きも必要ですよ、と少々大袈裟に説き伏せて、先生にプレイして
いただくことにしました。

レイトン教授はあっという間にクリアしちまって(ーー)、どうぶつの森に
とりかかっていただきました。これはなかなか一筋縄じゃいきませんので
気長に息抜きしてくださいませ。
たまには「ペット六法」や「模範六法」や私のわからない難しい本や資料から
顔を上げてくださいな。

私ですか?
私は土日とうんとおいしいものをいただいて、しっかり息抜きしましたので
明日からまた頑張りますv(^^)