長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

法務サポート行っております。
詳しくはこちらをご覧ください^^

ちょっとした用事で、松代へ行ってきました。

駅前の様子です。とってもいいお天気だったんですよ(このときまでは)

松代城址で撮った1枚です。


うーん、ここは犬連れダメのようです。
というわけで、長野市の犬と公園について、調べてみました。
こちらが市のアナウンス。
ふむふむ、犬連れで出かけるときは、きちんと調べておかないといけません。
(しかし、こういう看板を見ると、自分も拒否られたような気がします)

松代町出身の童謡作家が多いことはよく知られています。町のあちこちに
記念碑がありました。また、六文銭のモチーフがあちこちに用いられていました。

先生、今度は一緒に行きましょうね。