長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。


詳しくはこちらをご覧ください^^

飲み会がありました。
長野市のサワディカフェというところでした。ヴェトナムの雰囲気な店内で
ステキなところです。場所は駅から出てスターバックスと東急の間の
道をまっすぐいって、最初の信号機を50メートルほど行ったスマイルホテルの
2階です。

集まった人は年齢もさまざまですので、おもしろいお話をたくさん
聞けました。
かろうじて、昭和最後の年の生まれの方々が一番下の年齢でした^m^

で、こんな会話。

「行政書士さんってどんなお仕事するんですかぁ?」
「・・え・・っと・・。書く関係・・。あなたの街の法律家?」

・・すいません、先生。ちゃんと説明できませんでした。

「で、補助者って何するんですか?」
「パシリです。」

・・すいません、先生。こちらは即答できました。