長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

昨日、いつもより20分お寝坊して雨戸をあけたら、雪が降っていました。
雨が夜更け過ぎに雪に変わったんだ、と真顔で家族が申しますので、
少々ウケておりました。

さて、松AZの昼オフ会場、田川公民館まで行く時、車に雪がずいぶん
積もって出かけるまでだいぶ手間取ったのですが、下界に降りていくと
(山の上に住んでいますので、くだったところは下界。)雪がほとんど
ないじゃありませんか!走っている車にも当然雪など積もっていません。
少々恥ずかしい気持ちで公民館に向かいました。おうどんオフ、私は
参加できなかったのですが・・話を聞く限りうらやましいかぎりです。
あぁ、お腹がすいた・・。

しかし、運転等々に気をつけないといけない時期になってきましたね。


こちらの先生の弟さんの
お店でゲットした逸品!
これで明日からバリバリ勉強しますぜ。