長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

昨日、こちらの署名をお知り合いの方にお願いしてまいりました。
快く受けてくださり、とてもありがたかったです。

さて、私は海外ドラマがかなり好きで、中学生のころから『頑固爺さん孫3人』や
『素晴らしき日々』『アルフ』『フルハウス』をよく見ていました。
先日、先生とビバリーヒルズ高校青春両白書の話になってちょっとだけ
盛り上がったりしました。それから『ER』も忘れられません。
さたに昨今の韓国ドラマ。

そして最近よく見る番組が『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』
(リンクは4月から始まるシーズン4のページにつながってます)
見るたびに、自分がこの主人公だったら、落ち着いて寝ちゃいられないよ、と
いつも思いますが、ドラマとして見た時に本当におもしろいです。
もしレンタルビデオ屋さんで何を借りようか迷ったら、ぜひともどうぞ
私もシーズン1から借りようかな、と思ってます。←春休み中に。