長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

昨日は春何番よ?!ってくらい風が強い一日でした。私用で堀金物産センターに行ってきたら、なずなが出ていて、こんなに寒いのに、と驚いたり、春が近づいたな、と嬉しかったり、複雑でした。

さて、昨年の秋に出版になった子ども向けのある楽譜を見ていて(一応大学院生ですので、勉強もしませんと)どうもこのイラストがどこかで見たことあるある、絶対ある、と思っていたところ、「そうだ、先生に似てるんだ」と閃きました。

私にとっての先生ってこういうイメージなんです。
全く個人的な感想ですが、子供向けの楽譜で、大人の思う子供寄りな
イラストではないところが、大変気に入りましたが、先生の顔を
見ながら練習するのは・・大変微妙です。

ところで先生、ベースハノン、すすんでるんですか?