長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

動物愛護の日を前に、地元紙で特集がありました。そこに、当事務所の広告を出させていただいたです。
守秘義務がありますので、詳細はここではもちろん書きませんが、動物を間に挟んだトラブルはいたたまれない場合が多くて、ペットトラブルは、あってほしくない、あってはいけない、というのが補助者の本音です。それについてはいろいろ思うところはありますが、もしトラブってしまったら、力にならせていただきます。(実際には先生が・・ですけど^m^)

さてさて、昨日、車をぶーんと走らせておりましたら、いたちさんが
道の脇に顔を出しました。茶色い体だったので、たぶんいたちさんだと
思います。バックミラーで見たら、車が切れるのを待って、無事に
道を横断していきました。野生動物にお目にかかったのは、昨年、
県林業センターでリスさんに会って以来で、とても嬉しかったです。