長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

先日、長野市の法務局に行った時、計画通り日和カフェに行ってきました。学校から目と鼻にあったのに、今まで行ったことがなかったのでした。図書館みたいに、本があって、好きな本を読みながら飲み物をいただいたり、ランチを摂ったりできます。おしゃれな感じだけじゃなくて、食事もおいしくて大満足でした。
ちなみに、入口はもう1つあります。写真はぱてぃお側です。
場所は、善光寺から長野駅のほうに下ったぱてぃお大門の横というか、中というかです。また、ぱてぃお大門には小川の庄のおやきやかんてんぱぱがあったりして、長野県内に住んでいてさえ、お土産になっちゃうぜー的なお店が多いです。
ぱてぃお大門から長野駅のほうに少し下ると、酒饅頭のつるやさんがあります。
つるやさんは、いつ行っても「終了しました」みたいな感じの時が
多いんですが、この日はなんとか間に合いました~^^
車は、ぱてぃお大門利用者には20分の駐車券が出る駐車場があって、
なかなか親切です。
先生、また法務局行く用事ないんでしょうか??