長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

ネットをうろうろしていたら、こんなサイトにたどり着きました。

すでに有名なんだとは思います(乗り遅れ^^;)



こちらです。
興味深いニュースから、さまざまなアンケート結果など、おもしろく
読んでしまいました。

なんでも今年の夏は、サマーカットがトレンドなんだそうです。
先日、獣医先生とお話したら、「犬さんは(こういう表現をなさる
先生なんです~)毛皮から逃げることができないから、少しでも
涼しくしておいてあげてください」と言われました。この時はサマーカット
ではなくて、クーラーを、って話だったんですけれどね^^。

確かに1枚脱ぐかー、ってわけにいかないですものね。心にしっかり
刻んだことでした。