あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
2007/08/21 9:18

お盆も過ぎて暦は秋。

  秋ってこんなに暑かったんですね~・・・

サブテンです。 

言いたくないけど「お暑うございます。」

夏休み、皆様はどこかへお出掛けになりましたか?

私は14日が駅伝、15日に海、16日は高原へ行ってきました。

今日は16日の写真をアップします。

っとその前に・・・15日の夕方に出現した「かなとこ雲」↓

 「ごりっぱ」 



16日に出掛けた高原。

それはもちろん「美ヶ原高原」

そして

もちろん、走ってきました。

距離も時間もたいしたことありませんが・・・^^;

思い出の丘~王ヶ頭~美しの塔~王ヶ頭

帰りの王ヶ頭からビジターセンターまでは家族と徒歩

家族の助けがあって出来る事ですね~(多謝

マツムシ草↓
秋の花ですねって…ピンボケでスミマセン何しろ走ってる途中で撮るので・・・


武石峰あたりから思い出の丘を振り返る↓
残念ながら北アルプスは雲の中


同じく武石峰から王ヶ頭方面↓
テレビ塔群まで・・・まだ結構あるね~^^;
木を見ると風の通り道ってわかりますね。


放牧されてる牛はの~んびり。↓


気持ちイイ~^^


皆さんも身近な所で出掛けてみてはいかがですか?
涼しい ですよ~