あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
2007/09/27 14:28

扇沢にある扇沢ロッジに撮影に行ってきました。

今○○は、じゅげむです。

お恥かしい話しですが、数週間前にも撮影し、
絞りを最大にして被写体深度を深めたのですが、
時計を忘れ、お昼前だったので、お腹が空いていたのか、
”腹時計は早く時を告げてしまった”様でした。

で、今回は失敗の許されない撮影となった次第です・・・・(^^;)

そして、撮影終わって、ロッジの庭から見上げてみれば・・・・
白く光って見えるではありませんか!!!種池山荘が!!


何かとっても新鮮で、嬉しくなって、
デジタルズームを利かせて撮ってみました。

一瞬、山荘前に居る自分にワープする気がして、良かったです。



そんなで、今回は、特別に、
皆さんにもワープして頂きましょうか・・・・・・・


手前に見えるのが、青木湖、奥は木崎湖です。

・・・・だったよな~ぁ、たぶんです・・・・
中綱湖は見えなかった・・・・と思います・・・・(^^;)
今、ちゃんと写真を見ました・・・間違いありません。
でも飛んでいると、
風景をじっくりとは見ていないんですよねぇ~
頭の中は、アルファー波が出っぱなしだし~
(これはあくまで、私の場合ですが・・・)

神城の白馬の森のペンション街の上空、1300m位でしょうか・・・・


ちなみに空を飛んでいる時の視界はこんなです。



手前に見えているのは、白馬峰方の山頂です。