~信頼 納得 安心と確かな経験~
診療の中で気づいたことや医院からのお知らせをお送りします。

 クリニックの窓から見える空が、気持ちよく晴れた今日は、以前クリニックに勤務していたスタッフが2人も遊びに来てくれましたo(^-^)o 久しぶりに見る顔に、話もはずみ、とても楽しい時間が過ごせました。  












日頃から、患者さまより混雑状況の問い合わせが多く寄せられます。しかし、毎日クリニックにいるスタッフでも空いている時間帯の予想がつかず、なかなか明確なお答えが出来ません。
 今日の午前中は、手術などなかったものの、火曜日にしては混雑し、長時間お待たせしてしまいました。患者さまにご不便をおかけしてしまうこともありますが、待合には雑誌も種類豊富に揃えてお待ちしております。ご勘弁くださいますようお願い申し上げます。