~信頼 納得 安心と確かな経験~
診療の中で気づいたことや医院からのお知らせをお送りします。

北原レディースクリニックのホームページアクセス数②

◎北原レディースクリニックのホームページアクセス数を調べてみました。
前回の5月分(6月に報告)に引き続き、第二回目です。

●6月●
トップページ    686件
不妊について   905件
スタッフブログ    2042件

●7月●
トップページ    648件
不妊について   992件
スタッフブログ    1754件

●8月●
トップページ    715件
不妊について   963件
スタッフブログ    2254件

 5月のアクセス数と比べても、更にたくさんの方にアクセスしていただいていることが分かりました。なかには、定期的に当院のホームページをご覧になっている方もいらっしゃるようでして(#^.^#)、ブログ作成をしている者として大変ありがたく、うれしく思っております。(^_^)
 これからも私どもスタッフ一同、少しでも皆さまのお力になれるよう、まだ力及ばないことなどありますが気を引き締めて臨みたいと思っております。m(__)m


               ○ ● ○ おまけ ○ ● ○
 北原レディースクリニックのホームページにアクセスする時の、インターネット検索語句も調べてみました(^。^)

北原レディースクリニック、長野県・松本市・婦人科
(このあたりは予想に違わず多かったです。)
産婦人科、不妊治療、不妊専門、体外受精、不妊相談、不妊症外来、男性不妊  ・・・・・などなど、面白いところでは院長のフルネームで検索されていたり(^o^)しました。よくご存知で!!