2008/03/25

春ですね!

日に日に暖かくなってきて春の訪れを感じるようになってきました。春は一番好きな季節なので晴れた日には何もなくてもうきうきした気持ちになります。でも、天気のいいこの時期はスギ花粉も多いようで、軽い花粉症のある私はお天気の花粉情報が少々気になります。
スギ花粉症の人は日本人の10人に1人いるといわれるほど多いそうなので毎年この時期には辛い症状に悩まされている方も多いのではないでしょうか。
今はいろいろなタイプのお薬があるので、自分に合った薬を飲んで症状を軽くすることができますよ。
当院でも診察、処方ができますので花粉症にお困りの方は一度足を運んでいただけたらと思います。
                      
                         事務員

診療カレンダー

診療時間:9時~12時/14時~17時 休診日:土曜日午後、水曜日午後、日曜日、祝祭日 但水曜日夜間診療あり(18時~20時)
夜間19時まで診療しています。
休診日:土曜日午後、水曜日午後、日曜日、祝祭日
休診カレンダー

アクセスマップ

住所:長野県松本市岡田松岡512-1
電話:0263-46-8080