4月も下旬になり新入生や新社会人の方は、緊張が続き体調を崩してしまう方もちらほらいらっしゃるようです。

さてゴールデンウイークの予定は、いかがですか?
今年の傾向は、後半集中型で5/3~5/6にお休みをとって出かける方が多いそうですね。今、体調を崩してしまっている方は、早く治して休みを満喫してほしいものです。
まだ予定が決まっていない方は、次のことはどうですか。

①ハイキング
自分のペースで歩くので無理なくでき、また軽く汗をかくので適度な運動にもなります。万歩計などで目標をもてば達成感がありますね。(1万歩/日)

②ガーデニングや家庭菜園
太陽の光を浴びながら健康的に外で過ごすのはいかがでしょうか。
 

バーべキューを予定している方は、食べ過ぎ飲みすぎに注意してくださいね。コレステロールが上がってしまいますよ!  (@@;)

当医院のゴールデンウイークは暦通りのお休みです。
よろしくお願いします。   

診療カレンダー

診療時間:9時~12時/14時~17時 休診日:土曜日午後、水曜日午後、日曜日、祝祭日 但水曜日夜間診療あり(18時~20時)
夜間19時まで診療しています。
休診日:土曜日午後、水曜日午後、日曜日、祝祭日
休診カレンダー

アクセスマップ

住所:長野県松本市岡田松岡512-1
電話:0263-46-8080